FXキャンペーン

FXキャンペーン お得なキャッシュバックを利用しよう!

FX口座を開設しようと色々な広告を見ると、必ずと言って良いほどキャッシュバックという文字を目にします。

 

FX業者間の顧客獲得競争がいっそう激化する中で、各社様々なキャンペーンを催していますが、もっとも効果的なのがキャッシュバックということなのでしょう。10,000円・20,000円くらいは当たり前な金額のようです。
キャッシュバックキャンペーン目当てでFX口座を開設するのは全く構いませんし、複数のFX会社で口座を開設すれば、その分キャッシュバックの恩恵も増えることになります。

ちなみに筆者の知る人の中では、10数社のFX会社に口座を開いて、総額20万円以上キャッシュバックを頂戴している人もいます。FX収支自体はボチボチぐらいだそうですが…。

 

ただし間違えてはいけないのが、FX会社はただ単にお金をバラまいているわけでは無いということです。最近目にした‘ネズミ小僧,は某クリニックの院長ぐらいでしょうか。

 

キャッシュバックの条件

 

FX会社のバナー広告でよく見かけるのが、「最大 〜 円のキャッシュバック!」という文字ですが、その広告を追っていくと「詳しくはコチラ→」と進むことになります。そこには必ず、キャンペーンの期間と内容、対象となるための条件が記載されています。  

 

キャッシュバックの金額や条件はFX会社によって差がありますが、 

  新規口座開設 + 〜lot(または〜円)以上の取引

という基本的な形をとりつつ、取引数量または金額に応じて、段階を踏んでキャッシュバックしていくパターンが一般的です。 また、〜円以上の初回入金が必要という条件も多く見られます。

 

数千円程度のキャッシュバックの条件はやや軽めに設定されていますし、数万円クラスのキャッシュバックに対しては、それなりの初回入金やそれなりの資金量での取引実績といった条件が、期限付きで課されるわけです。

 

そのFX会社が売りとする取引システムの利用が条件になる場合も多いですね。

 

特殊なパターンとしては、

  ‘新規口座開設+〜円以上入金,の時点でキャッシュバック発生
  スマホを利用して取引したらキャッシュバック発生
  友人の紹介でキャッシュバック発生
  期間中は取引するごとにキャッシュバック発生(1取引ごとに少額でバック)

などもあります。

 

またFX会社によっては、キャッシュバックのかわりに商品と引き換えれるポイントの付与や、景品のプレゼントなどの内容でキャンペーンする場合もあります。

 

これらの条件は、一般的な資金量でFX取引される方なら普通にクリアできるであろう内容にはなっていると思います。

 

そしてキャッシュバックの金額がより大きく、受け取るためのハードルがより低いほど、そのFX会社の企業規模は大きいとも捉えることができます。

 

キャッシュバックはいつ貰えるの?

 

もう1つ皆さんが気になるとすれば、実際にキャッシュバックされるのは何時になるのかというところでしょう。これもFX会社によって様々です。

 

口座開設完了月から3ヵ月を数えないと口座に反映されないパターンもあれば、ノルマを達成した翌月には口座に反映されるパターンもあったりします。中には顧客から申請がないと反映しないパターンもありますので、期間・期日・期限などのタイムテーブルは事前に把握しておく必要があります。

 

まぁ、いずれにしろ即金はありません。当然と言えば当然ですね。

 

以上のことから筆者が言えることは、

 

初心者の方やFX会社の乗り換えを考えている方は、事前にキャンペーン内容と期間、またその条件などを公式ホームページでキチンと調べる。
 
そのキャンペーン内容を吟味することは、各FX会社の規模や資金力、経営スタイルなどを推し量る上でも非常に重要かつ有意義である。

 

実際にFXをやった方だけがキャンペーンの恩恵を享受できる。

 

目の前にぶら下がったニンジンは、生でそのまま食べるのではなく、傷んでいないかよく調べてから、ちゃんと調理して頂きましょう。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ